サイトセブンで始まる「おもスロい人々」というトーク番組の放送が、10月半ばからに決定致しました。

つきましては、トークゲストに「こんな事を聞いて欲しい」という質問を大募集!

というわけで、今後ゲストが続々発表になる予定なんですが、まずは…

●グラサン師匠(顔出し!)
●パニックセブン編集長&副編集長、T氏&いまい氏
(沖さんのマンガ、僕のマンガ/いずれもあかいさんが描いてくれておりますが、それの各担当編集をやって下さってる方です)
●河原みのりちゃん(パチスロ必勝ガイドの紅一点、元(?)グラビアアイドルだったりする女の子)

以上の方々への質問をお寄せ頂きたく思います。
詳細は沖さんのブログ にて発表される事と思いますので、宜しくお願いします!
ちなみに送り先はこちらだそうです。 omosuroi@hotmail.co.jp

また、こんな人をゲストに呼んで欲しい!というご意見等もお寄せください。ま、色んな絡みがあったりするから、必ずご希望に添えるわけじゃないんですが…ひとつ、宜しくお願いします!







PS 俺、そろそろ卒援団。今月全敗。