3月の11日(日)と25日(日)、江戸川でボートレース、一緒にやりましょう!

 

普通のイベントだと参加人数に制限があったり、出演する人が壇上に出てきて数レース予想したりで終わるのですが、それじゃぁ俺がボートやれないじゃん!という事で、みなさんと一緒にボートレースを楽しむだけのイベントを企画してみました。

 

3月11日のゲストはご夫婦で麻雀プロの井出康平&二階堂亜樹夫妻

25日のゲストは番長を語らせたら宇宙一(自称)、しんのすけさんです。

 

ゲストはボートレースに興味はあるものの、いずれもほぼ諸初心者。そうです。このイベントは、初心者の人と一緒にボートレースを楽しむ為のものなのです。

 

ですから、1レース開始前にトークショーが始まるという、ボートレース界では前代未聞のスケジュールでイベントは進行します。1レース開始前にはみなさんがボートを楽しめるように「ポイントを仕込む」のが、私のお仕事というわけです。

 

おひとり様、大歓迎

家族連れ、大歓迎

初心者、大歓迎

もちろん僕と一緒にボートやりたいってだけの方も大歓迎でございます!

 

通常ですと参加申し込みサイトにアクセスして、当たればようやく…となるわけですが、そんなの勿体無い!来たい人は全員来ればいい!参加費なんて1円もいらん!というわけで、参加資格は「江戸川アプリ(無料)をダウンロードしてくれた人」全員となります。※詳細は下記URL、ボートレース江戸川の公式ホームページに記載されています。3月5日からダウンロード開始となります。

 

イベント自体は1レースから11レース終わり(10時〜16時過ぎです)まででして、途中と最後にミニトークショーやじゃんけん大会等も予定してますので、朝から来れなくても大丈夫。都合のつく時間だけ参加してくれれば結構です。

 

三連単(1着2着3着の数字を当てる)を当てれば、江戸川オリジナルクオカが貰えます!(一日お一人様2枚まで)

 

全くの初心者でも、超専門的な事でも、何か質問したい人の為に超詳しい方々も待機してますし、簡単な事なら僕がお教えします。

 

興味はあるけどよくわからない、行ってみたいけどなんとなく行きづらくて…。そんな方々に、一度レース場を体験して欲しいんですよね。

 

さて、詳しくはボートレース江戸川のホームページにて告知が行われております。下記URLからチェックして、是非ともご参加下さい!
★パソコン版
http://edogawa-art.sub.jp/event/201803/

★スマホ版
http://edogawa-art.sub.jp/event/201803/sindex

 

なお、Twitter先行告知でいくつか質問が来ておりましたが、初心者でも全く問題ありませんし、お一人様も大歓迎、エレベーターは無く、エスカレーターしかありませんが、ちいさなお子様連れもウェルカムです。オムツ替えスペースも用意して頂く事になりました。本場周辺には一般駐車場が沢山あり(ほぼ一律一日千円です)、いつ来ても停められます。満車になる可能性は殆どありません。

 

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております!

AD