Bibble & Sip のラベンダーラテ♥ inNY | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)


とにかくとにかく珈琲のお店が多いNY。
朝からみんな大きなカップ片手に歩いててカッコいいし、本当にたくさんのコーヒーショップがあるんです!

でもずっと気になって行ってみたかったのは「Bibble & Sip」さん。


アルパカ?がモチーフの可愛いお店です!

どうやらお抹茶を使ったドリンクやスイーツが有名みたい。
でも迷わず飲んでみたかったラベンダーラテ!!あと絶対にお願いしたかったラテアートも!!


パパはアイスラテ、うぃちゃんはチョコクロワッサン。




店内雰囲気もとてもよくて、可愛らしい♥










可愛くてかわいくて、可愛くてかわいくて、、、、飲めない。飲めない。





でももちろん飲みました!
お味はラベンダー!!ではなくて、柔らかいラテ。で、後味にふわ~っとラベンダーのアロマが戻り咲くかんじ♥




めちゃくちゃ美味しい!!!
オススメです!ごちそうさまでした!!


Bibble & Sip: http://bibbleandsip.com/