Ample Hills Creamery(アイスクリーム) in NY | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)



とっても可愛らしい店内。壁もメニューもとっても可愛い!!!



メニューはKIDS、SMALL、LARGE、PINT。おいしそうな味がたくさんあって選べない、、、。悩んで悩んで2つまで絞り込めたけど、LARGEを食べると次のお店が、、、。




店員さんに相談すると、「KIDSサイズでも2種類選んでいいよ~」とのこと!
これが通常なのか特別なのかはメニューからはわからないですよね、、、。でも迷った時や悩んだときは店員さんに相談してみるといいですよ♥



上にはOATMEAL LACEで、下にはうぃちゃんの選んだDARK CHOCOLATE。




オートミールの味はブラウンシュガーシナモンアイスにホームメイドのオートミールクッキーが入ってるの!!美味しい!!



もったり濃厚で美味しい!!確かに甘いんだけど、気持ちのよい甘さというか、心地よい甘さというか、ベンジェリさんに近いかも!!お店のアイスを他のお店に近いかも、、、と表現するのは失礼だと思うのですが、でも系統が同じ感じなんですよね。チャンクもゴロっとしてるのですが自然で素朴なあまいアイスクリームなんです♪




美味しかった!ごちそうさまです!

Ample Hills Creamery:http://www.amplehills.com/