Dylan's Candy Bar(ディランズ キャンディバー) inNY | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

ラルフ・ローレンの娘さんのディラン・ローレンのお店、Dylan's Candy Bar 。




外から見ると「可愛いお店だな」なのですが、1歩中に足を踏み入れると「ぎゃぁぁぁぁーーーーー♥可愛い!!!めちゃくちゃ可愛い!!」




もうね、なんていうかお菓子の国!!チョコレート工場的な!



エアコンの吹き出し口からも甘~い風が吹いてくる!!甘い!!甘ったるい香りじゃなくて、本当に心地よい美味しい、たまらない香り!!








店内では可愛い店員さんが食べられるシャボン玉を吹いてました!!うぃちゃんはシャボン玉をおいかけてパクパク(笑)



有名セレブ達のキャンディ。セレブ達がチョイスしたキャンディらしいですよ~。




キャンディ以外にもチョコレートや文房具もあります。お店のショップバッグもとっても可愛くてお土産に最適でしたよ♪






おすすめです!

Dylan's Candy Bar: https://www.dylanscandybar.com/