【馬プラセンタ】でつやんつやん♪ | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)


モニプラさんからいただきました!


初めて飲むお馬さんのプラセンタ!!
よくある豚さんのプラセンタに比べ、豊富な必須アミノ酸の含有量が なんと296倍!!

今回は10日間チャレンジ!!


BEFORE


AFTER


これ、AFTERの方にもハンドクリームとか一切使用してません!!


BEFORE


AFTER



血色がよくなって、なんだか若返ってきたような、、、。手って意外に見られるところですし、気になりますもの!嬉しい変化。


正直な感想を書くと、10日間では少し物足りなかったかな。お顔の肌はそこまで『実感』するほどでもなかったのですが、、、あれ違う、、、と感じたのは、『起床』!
これを飲んで寝ると、眠りの質が良いんです!朝スッと目が覚めて、本当に気持ちが良い!!


もちろん個人差もあると思うので、気になる方は是非お試し♪
初回に限り、全額返金保証制度もあるようですょ♪



美活-BIKATSU-ファンサイト参加中 10日で実感◎馬プラセンタサプリであなたも美魔女に変身♪