One Day Cafeのアサイーボール@二子玉川 | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

昨年夏にOPENしたハワイアンカフェ。
ペットパラダイスという可愛いワンちゃん用品が揃うお店に隣接されたカフェ。


ワンちゃん用のメニューもあり、ワンちゃん連れ歓迎のお店です。
店内にはこぢんまりとしたキッズスペースもあります。





パンケーキはこちら。



ココナツは別添えにしてもらいました♪


アサイーボウルはこちら。




テーブルにはこんな注意書き(笑)




プラレールと、おままごと、絵本が置いてありましたょ!
キッズスペースが小さいのと、おもちゃが限られているので、子供が多いとちょっと取り合いになっちゃうかな、、、。


でもピアレッテがなくなってしまった今、ニコタマには貴重なキッズスペースありのカフェです。
ごちそうさまでした♪


ワン ディ カフェ:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13158896/
ペットパラダイス:http://ameblo.jp/futagotamagawa-pp/

***

リビングウェブにて連載中♪