ジャムおじさんにインスパイア~されて。 | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

最近ジャムおじさんが パンを捏ねコネしているのを見ると、捏ねコネしたがるうぃちゃんジャムおじさん




作るというから、久しぶりにパン捏ね。
でもよく考えたらママのやり方は「捏ね系」ではなく「打ち付け系」


バンびっくりバンびっくりち付けられているパンの姿にうぃちゃんはポカン、、、aya
捏ね上がり直前、最後の仕上げはうぃちゃんにおまかせ。







大丈夫!方法はちょっと違うけど、ママもパンに「まごころ」はいれてるんだょリボン
一緒にお料理できるようになって、ちょっぴり嬉しい日曜の朝aya