【ソフトクリーム】デイリーチコの特大サイズ全種盛り | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

中野ブロードウェイの地下にあるデイリーチコさん。
うぃちゃんのお昼寝を見計らって、突撃ハート


特大サイズは種類が選べず、全種盛り。そしてコーンのみ!お値段 390円aya






上から順にストロベリー、モカ、バニラ、チョコ、紫芋、キャラメル、ラムネ、抹茶。



モカ、キャラメル、抹茶は甘さが極控え目!チョコは甘い、バニラとストロベリーは程よく。
当たり前のようですが、8種類味が全く似通ってないので、それぞれしっかり楽しめる!て地味にすごい!






各味が混ざらないように、スプーンを横に滑らせながら 万遍なく食べ進めていくのが 最後の最後まで楽しめるコツ。
「上手だね」、「すご~い」と周りの方から、お褒めの言葉をいただき、テヘへaya


重さはあるけど、サラッとした食べごたえ。




美味しく、いただきましたハート
ごちそうさまでしたaya



デイリーチコ:http://www.nbw.jp/new/detail.php?shop_id=214


*******
「大丈夫?」
「倒れるぞ?」
「倒れたら巻きなおしてやれないぞ?」
「本当に倒れやすいぞ?」
「すぐ倒れるぞ?」




言い方はちょっとブッキラボウですが、おやっさんの思い遣りがビシビシ伝わってくるので ほっこり嬉しい気持ち。
お会計終わってお財布しまって、ベビーカーをちょっと脇に寄せて、スタンバイOK!まで、密かに待ってくれていたりとか、、、aya