【ジェラート】PICCOのそのまんまイチゴ、きな粉 | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

搾りたて牛乳のジェラートに、生の苺をその場で潰し混ぜ込んでくれます。なんといってもコチラ、スペシャルメニューとかではなく、1フレーバーとして選べるというから感激!




前回ズキュン!と撃ち抜かれてから、また食べたくてソワソワしてましたsao☆
しかも本日は大好きなきな粉さん までショーケースに!!





きな粉xそのまんまイチゴ 380円。


PICCOさんで使用するきな粉は、キレイな緑茶色をしたウグイスきな粉。
通常のきな粉のように煎りの強さはなく、豆そのものの味、甘み、旨味が愉しめるお味。

なかなか出会えないのですが、出会えた時には絶対頼んでしまうお気に入りの一品ハート






苺さんは
前回同様、幸せな春の味イチゴ


搾りたて牛乳のキレと甘み、苺のフレッシュ感と弾力、このアンサンブルは最強です!
苺次第ですが、GW頃まではあるらしいので是非!




ごちそうさまでしたハート


PICCO:http://www.gelateria-picco.com/