【ジェラート】石田牧場MEGURIのハニーみるくジンジャー | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)





「原さんのみかん」、「青木君のトマト」、「秋澤さんのキウイ」、「京子さんのホワイトチョコフラワー」、「山本さんのいちごラテ」、「高梨君の緑茶」、、、、etc。




メグリさんのジェラートは、伊勢原の若い農家さんたちと一丸となって、町を盛り上げていこう!という想いが込められているそう。






牧場隣接だと、ソフトクリームがまず思い浮かびます。、、、が、伊勢原食材をたっぷりと活用するためにも、ジェラート屋さんなのだとか。




店内にも生産者である農家さんたちの写真や紹介文が飾られ、「チーム伊勢原」の想いを感じることが出来て、なんだかほっこり。



「また明日来ようょ!」
、、、そんな距離に住む方々を羨ましく思いながらも、ママも「また来よう」と決めてます。






フッとした瞬間に返ってくる生姜の香り。連れて帰ろう、、、と最後にミニカップサイズで。
ごちそうさまでした
aya