【豊園茶舗】幻のあんず 他 | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

今回届いたポッキリ1000円袋の中身は、抹茶、牛乳、バニラビーンズ、黒ゴマ、あんず
それに単品で追加した宇治抹茶をくわえて計6個!





数日前から痛痒い喉と、とめどなく流れ続けている鼻水のせいで、気分が優れない。そんなときに届いた豊園さんのアイス!

好きなものは最後に味わいたい派なので、ザッと順位付け。
抹茶、宇治さんは間違いなく最後。卵黄バニラは苦手だけど、ミルクバニラは好きなので、ビーンズも上位。牛乳とあんずで迷って、豊園さんのアイスで印象にあまり残ってない あんずさんからにしよう!!



、、、と食べ始めたのですが、これがめちゃくちゃ美味しい。
あんずの果肉が混ざり、さっぱりではなく、こっくりとしたクリームミルクな味わい。杏の酸味のせいなのか、マスカルポーネのような優しくて柔らかいコクもふわり。不思議!美味しい!!







写真も撮らず、完食。


ノーマークだった!!と後でHPを見てみたら、ノーマークじゃなくてノーネーム!!!
アイス一覧にないんです!どうりで印象が薄いわけ、、、
汗あせ;まーくん



こんなサプライズハッピーもあるなんて、ポッキリ福袋最高です!!
今見たら、まだ1000円ポッキリの在庫残ってましたょ!!オススメですハート


ポンパレモール店:http://store.ponparemall.com/jikabaisen/