【スキンケア】ロート製薬の蜜まめ 合わせ化粧水 | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

アメモニさんからいただいた、ロート製薬の蜜まめ 合わせ化粧水水滴





これ2層になってるんです。大豆由来の成分配合の
化粧水層と、蜂蜜成分配合のクリーム層。
よ~く振ってまぜてから使います。

キュッと香る独特な香り。大豆のにおいと仄かな蜂蜜の香り
ミツバチ?嫌な香じゃないけど、化粧水には珍しい気が。





シャバシャバとした液状なので、肌にのせた時の伸びもよく、す~っと馴染みます。最初はモチモチ、、、と肌に吸い付いていた手と頬が、徐々にフワフワ、ホワりホワり、、、。

まるでパウダーを振った後のようなサラサラホワホワ。



気が付くとついつい肌を触っています。この付け心地、好きです!
アメモニさん、ありがとうございました!

蜜まめ 合わせ化粧水