美味しいお散歩♪ | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

「ルール」は決まり事。「マナー」は思い遣り。

ブログという一見バーチャルな世界でも、繋がればそこに相手は存在するので、「マナー」は大切!というのがママの持論。そして記事を書くとき、コメントをする時などでも気を付けていること。
「例え知っていたり、感じていても、その人が公表するまでは公にしない。」とか「文章、画像の無断盗用はしない。」とか、、、。ブログならでは、な事も含めてマナーは大切sao☆



アイスアイスアイス



パパの頼まれごとがてら、うぃちゃんとお出かけ電車
用事も終わってお散歩していたら、SILKROAD」さんという可愛らしいお店発見!!





ずらりと並ぶ食品サンプル!!!かなり精巧に作られていて どれも可愛い!!食品サンプル大好きなので大大興奮ayaaya昔ソフトクリームの大きな模型を担いで、かっぱ橋道具街から帰った事もあるくらいsao☆







ちょっと大きめマグネットは250円。ストラップになった小物系は200円。お値段も格安!うぃちゃんが気に入って離さなかった「アンパンマンのパン」の食品サンプルはお買い上げあんぱんまん2






焼き具合もばっちり!!、、、でも食べられないので、帰宅後 お昼ご飯がてら 捏ねコネ料理






レーズンで目を付けたら、焼き上がり時に目が散乱しているという非常事態汗あせ;まーくんびっくりチョコのお目目を後乗せでどうにかアンパンマンごはん


花より団子aya
ごちそうさまでした星