【酔ジェラート】CircoD'oroのほろ酔いクリーミィ!! | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

真っ白い純白のクリーミィクリーミィにかけるなんて!!なんだかイケナイコトをしてしまったような、妙なドキドキ感と 自家漬けのラムレーズンの強い香りに、食べる前から興奮状態。

ayaayaaya


ほろ酔いクリーミィ 350円。





後がけすることによって、香りがドドンとド迫力!!お酒に弱いので、この香だけで本当に酔っぱらいそう、、、。納豆も、カレーも、マクドナルドのフルーリーも、あまり混ぜ混ぜすることが好きじゃないママ。このほろ酔いさんも混ぜずにクリーミィの上にON状態で一口。

ォ~ニョ~びっくりびっくり半泣きしそうなほどアルコールが直!つ、つ、強い!
何とも言えない大人味に一瞬怯んだものの、二口目には虜状態。噛みしめるレーズンから染み出る、果実の香りと甘みを連れ立ったラムは まるでブランデーを思わせる芳醇なお味。




※オマケでルーナをいただきました



重低音なラムを軽やかに拾い上げてくれるのが、クリーミィクリーミィ。驚くほどサラリと大人味を掻き消して、艶のある上品なジェラートに様変わり。


この変化の様が楽しくて 美味しくて、表面を削ぐように食べ、しげやんさんの元へ。下に残った新雪に再び注がれるラムレーズン雪




不思議と酔わなかったので、そこまでお酒はきつくないのかもcrml


クリーミィクリーミィの素晴らしさを再認識させられました!
ごちそうさまでしたハート



チルコドーロ:http://circodoro.jp/