【海老名SA】キハチソフトの3フレーバー(海老名SA限定カフェラテ) | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)










海老名SAの下りにあるキハチソフトクリームですソフトクリームきらきら


ここには海老名SA限定のカフェラテソフトがありますカップドキドキしているハート











いつでもあるのか 期間限定なのか


確認するのを忘れてしまいましたショッキング雫(涙・汗)




頼んだのは3フレーバー 400円ソフトクリーム


フレーバーは カフェラテ&チョコレート&ミルク黄ハートきらきら













カフェラテはほんとにそのまんまカフェラテカップきらきら


甘さも控えめでほろ苦クリーミィチュッドキドキしているハート













チョコはミルクチョコでコクがありますきらきら


ビターではないけど甘さも控えめなのでくどくないですチョコきらきら













ミルクは濃厚牛乳なのにさっぱり美味ホルスタインきらきら


キハチのミルク どうしても頼んでしまうんですよねにこにこドキドキしているハート












チョコとラテを混ぜたらカフェモカソフトになりましたソフトクリームドキドキしているハート



どのソフトも口当たりが滑らかでまろやか


程よいクリーミィさもあって美味しかったですチュー2ドキドキしているハート














ごちそうさまでしたハート