【二子玉川】PAULのパン・オ・フロマージュ | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)




PAULのパン・オ・フロマージュ












二子玉川に行ったら絶対買って帰るのがこのパン食パンきらきら


とにかく チーズたっっっぷり ですピザドキドキしているハート















エレベーターや電車の中でこのパンを持参するのは危険ですょNGきらきら



香ばしいチーズの香りが充満して


乗り合わせている方々の空腹を誘っちゃいますからチュー2ドキドキしているハート





上にチーズがたっぷりかかっているパンはよく見かけますが


このパンは底にもチーズがかたっぷりです!!












中のパン生地はもっちもちですょ食パンきらきら




チーズ好きさんには是非おすすめしたいパンです王冠きらきら


パン・オ・フロマージュ 378円ですきらきら













ごちそうさまでした顔1(うれしいカオ)