行きたかったよおおおおおぉぉぉぉぉ!!13!!13!!13


もう今さら言っても遅いけど、もう終わったけど涙↓↓*

金がないって本当につらいことですね笑

だってあと2週間を1000円で過ごすなんてできるかーーーーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻www



そんで、オトメイト行ってた友達から電話があって、ほんまに行けばよかったと後悔↓

だって浴衣眼鏡っていう最高の萌え衣装やったんやもんラブWハート

しかも色っぽいの!!!☆

写メ送ってもらったんやけど、ほんまにエロいハート

そんで、話聞いてるうちにちょっと泣きそうになってwww



大丈夫、泣いてないよ(°∀°)bww

涙目になっただけ♪♪☆



もう、終わったもんはしょうがない。

次あったら行くんだ\(^o^)/オンプ

それにひらりんはいっぱいイベント出てるもんなテヘッキラキラ

「風-KAZE-」はチケット取れたから、行けるし!!*

あとはネオアニやんねぇ(´・ω・`)ためいき

こればっかりは、ほんまに怖いんよね・・・。

でも意地でも行ってやる!!13(`・ω・´)heart+kira*



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚




今日は美容院行って、カットパーマしてきた-heart*テヘッWハート

エクステ取ったら、髪が当然短くなるわけで・・・笑

とにかく跳ねまくるわけで・・・・・・涙↓↓*

もう、パーマにしちゃえばちょっとは隠れるやろうと思って、思い切ってパーマにしたにこ*!!!



んで、高校生ぶり?かもしれんねんけど、前髪を切った!!13!!13!!13

いや、前髪切るのめっちゃ抵抗あったんよ汗

やっぱ自分でもセンター分けの姿しか最近見てないし、前髪切ったときに後悔したことしか覚えてないしでwarai*

でも、なんか、切りたくなって、またおっちゃんに相談キラキラ



結局考えるのめんどくなって、口でうまく説明できんし、最終的に・・・。


「もうおっちゃんにまかせるわ(°∀°)bw」


考えるの放棄ーーーーーー!!!!!!!!!!

そんなわけで、前の髪型とはだいぶ変わってるんやけど、似合ってるのか・・・・・・涙

でも、おっちゃんが言うには、『似合う似合わないよりも、自分がやりたい髪型したらええねん。』と\(^o^)/

なんと分かりやすい*!!!

もう、気にしないよwww

まぁ、あたしは優柔不断なんで、考えてしまうんやけど笑



それからおっちゃんとしゃべって、友達の仕事先でしゃべって、またおっちゃんとこ戻ってワックス買ってしゃべってとほんま暇人な時間を過ごしてたなラブオンプ



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

深夜にもかかわらず、叫んでもた/(^o^)\↓↓*



リビングでテレビ見てたら、「がさがさ・・・ぼとっ・・・。」


え・・・・・・(;゚д゚)・・・・・・。

ま、まさかΣ!!

振り返ったらそこにヤツはいた!!13笑

叫ぶあたしwwwwww

愛犬のパピちゃんがびびるwwwwww


ぬおおおおおおおおおおΣ(○ Д ○;)


アイツが仰向けになってもがいてる↓↓

そして、放置することにした。

放置すること10分くらい。

動かなかったから、逝ったのかと思ってたら、また動き出す!!


2回目の叫び\(^o^)/


ぬおおおおおおおおおおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


もう無理やと思って、新聞紙片手におそるおそる近寄って・・・・・・。

ばしっと新聞紙を床に叩きつけて逃走!!!☆



最後の力をふりしぼって朝起きてくる家族にメモを残しましたテヘッWハート

↓☆
*゚。+MY SWEETS+。゚*


もう、手に力が入らんくて、字がガタガタ\(^o^)/warai*


「ゴキブリがおるで」


これだけ書くのに疲れたわ涙笑

さて、ゲームしよきゃheart+kira*



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚



昨日・・・おとといは親友の家に泊まりに行ってたきゃheart+kira*

もう1人親友と一緒に*!!!



もうスッピンで行ったよ笑

気にするような相手じゃないしなぁ↑↑*

んで、着いたら、もう、みんなフリーダムWハート

語りながらゲームもして、しゃべって、寝て、そんな感じにテヘッキラキラ

もう笑いすぎてお腹痛くなったりしたしwww



親友のママンや弟にも久しぶりに会ったし、ママン好きや!!!☆

でこを押されて倒されたりww

怒られたりwww

「あんた、今日も泊まるん~?」とかwww

どんだけ入り浸るねん!!13

でも泊まりたかったww

また遊びに行かせていただきますハート

ありがとうございました♪☆



弟はあたしに対してほんまに容赦なくなってきた(°∀°)bwww

扱いにwarai*

高校生に弄ばれてるよ・・・あたしwwwww

仲良く布団に並んで寝転がるってどうよにこ笑

でもゲーム教えてくれるときは優しいねん*!!!

親友は、めんどくさがって教えてくれんねんけど、弟はめっちゃ根気強く教えてくれるていうwww

一緒にバイオ4をやりました♪♪☆

1回目あたしが死んでゲームオーバーになったけど、2回目はちゃんと倒せたラブキラキラ



そんで、朝方までしゃべりまくり、ほんっま爆笑したな・・・リボン

やっぱお泊りは楽しいなぁキティちゃん(-v_v-)キラキラ

また遊びに行くなぁハート

ありがとう!!13!!13!!13



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

サイバー\(^o^)/



おとといくらい?サイバーの当落日やったんやけど、無事に昼・夜取れましたテヘッWハート

なんか、多分そんなに倍率ないと思うんだキラキラ

んで、なんと昼はSSが取れたみたいで!!13きゃheart+kira*

めっちゃ嬉しかったはあ-と



あたしちゃんと席とか見てなくて、SSにしたらなんかプレゼントプレゼント☆もらえるぽくて、プレゼント欲しいからダメもとでSSにしたら、当たってたぜ(°∀°)b笑

そんで、昨日、梨華ちゃんに言われて初めて気づいたんやけど、優先でSS取ったら、座席が6列以内なんだってな?ハート

知らなかったwwwww

なんか、通路の区切りでSSなんかと思ってたwarai*

最近いろいろ混乱してて、座席確認とかちゃんとしてないっていう/(^o^)\



そんなわけで9月はうまく行けば遠征は2回になりそう♪

諭吉が飛んでく-heart*お金www



ネオアニも当たればいいなぁ♪♪☆

チケットください\(^o^)/www



今日は泊まりに行ってきますd.heart*

もしかしたら、ブログ放置するかもしれないので、ペタやコメができないかもしれません涙↓↓*

みなさん、いつもありがとうございます!!13



さぁ、スッピンでお出かけだ\(^o^)/

もう引きこもる気満々だぜテヘッハート



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚