あたしの全部を見せるよおおおぉぉぉキティちゃん…ラブラブハート

完全に那智に猛毒を盛られました\(^o^)/



キャラソン聴いて、ほんまにやばいやばいやばい!!13ハート

那智・・・クリアしといてよかった笑

キャラソン発売のほんの2日前くらいにやっと那智終わったっていう(°∀°)bwww

さすが『ヘタレ乙女ゲーマー』の名は伊達じゃない*!!!



特に、「DeviL」の歌詞がはんぱなくエロいなきゃheart+kira*

そんで、セリフのとこが・・・・・・やべぇwwwwww


「いっぱい楽しませてあ・げ・る」


このセリフに完全にやられた\(^o^)/

ちょwほんま楽しませてくださいいいいいいいd.heart*



とにかく、今の時点で慧以外のキャラはやったんやけど、那智が1番いい(°∀°)b♪♪☆

あのドSたまらんwwwwww

のじ那智最高にこWハート



それから昨日は梨華ちゃんとデートでしたテヘッ♪☆

カフェでしゃべり続けること、4時間www

全然気づかんかった!!13

カフェで食べたワッフルオンプ

こちら
*゚。+MY SWEETS+。゚*

バナナカスタードワッフル?ごはん

思ったよりもでっかくてびっくりしたキラキラ

おいしかったですリボン



それから、服とか見てたんやけど、安くてよさげなワンピを見つけたねん!!*

んで、他のとこも見てからーと思って、他の店見た後で、もう1回その店戻ったら、売り切れてた・・・・・・涙warai*

やっぱり、安売りのときに悩んだらアカンってことを改めて思い知りましたwww

でも悩むねんもん汗

優柔不断↓↓*



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

ネオアニの結果発表の日でもあったんやけど、あたしは夏休み中にもかかわらず、ちょっと大学に呼ばれてたんで、行ってて、その後お友達と遊んで来ました-heart*テヘッWハート



オトメイト行ってたんで、いろーんな話をいっぱい聞かせてもらって、ほんま楽しかったキティちゃん(-v_v-)d.heart*

グッズありがとうねぇきゃheart+kira*

あのひらりんは儚い!!13

そして、浴衣はざしきわらしみたいに可愛かったハート

そんで、いろんなことを話して、もう笑いまくった笑



オススメのカフェにも連れて行ってもらって、ほんま嬉しかったハート

パニーニはてなマーク食べました*!!!

こちら
*゚。+MY SWEETS+。゚*



アボガドとたまごのパニーニごはん

めっちゃうまくて、ほんま満足したd.heart*



それから、ワッフルも食べました♪

↓☆
*゚。+MY SWEETS+。゚*


アイスやクリームもついててこれもめっちゃおいしかったねんにこheat+kira*



ここでいっぱい語りまくって、ほんま楽しかったよはあ-と

ありがとう(●´ω`●)



またいっぱい遊ぼうねぇオンプ



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

今日はネオアニの結果発表やったね!!13

朝からずーっとそわそわしてて、何回もメール確認したキティちゃん(>_<)ためいき



そんで、夜9時ごろにメールが来てて、見事落選・・・・・・涙↓↓*



でも、一緒に行く梨華ちゃんが19日昼の部SS席当選!!13!!13!!13

もう、この時点で泣きそうなあたし・・・warai*

ほんまにありがとうuwa-n!!*涙

もう、ほんまにほんまにありがとう~~~~~(´;ω;`)



それから、しばらくして、梨華ちゃんからメッセが*!!!

そしたら、ちかちかブーン様が手伝ってくれてたみたいで・・・汗



19日夜の部SS席当選!!13!!13!!13!!13!!13



っていうことが判明!!uwa-n!!*涙

。゚(◎゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚◎)ノ゚。。゚ヽ(◎゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

ほんまですか?

あたし、そのメッセ見た瞬間とにかく、『でんわする』としか打てなくて、梨華ちゃんに電話して、電話越しで泣き、ベッドの角でおでこを打ち、痛さで泣き、嬉しさで泣き・・・・・・涙笑



ほんまに、ちかちかブーンちゃんありがとうございます泣*!!!

もう、感謝してもしきれませんキティちゃん(>_<)汗あせ

本当にありがとうございました!!13



今回あたしは何の役にも立ってなくて、ほんまに申し訳ないんやけど、19日行かせていただきます(´・ω・`)汗あせ

あとは、20日のチケットを取れるように一般がんばろう(`・ω・´)!!

15周年、がんばろう!!13heart+kira*



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚



ポケモン\(^o^)/



ってことで、親友とポケモン映画に行ってきた-heart*ピチューハート

実は結構毎年行ってたりします笑



あたし大人です(°∀°)b

立派とは言えないけど、一応大人ですwww


体は大人!!13頭脳は子ども!!13!!13!!13


そんな感じwarai*



んで、『アルセウス超克の時空へ』ってのを見てきたんやけど、感想は・・・・・・。

普通。←

やっぱり昔の方がおもしろかったかなぁと↓↓*

でも、ポケモンは可愛いポッチャマheart+kira*



映画終わったあとは、ご飯食べに行って、ひたすらしゃべってたheart+kira*

もう、ほんま爆笑して、あたし思い出し笑いしてもたしwwwwww

あんなことで笑えるなんて、うちらまだまだイケるよ*!!!



そんで食べたものハート

↓
*゚。+MY SWEETS+。゚*


エビとアボガドの冷たいパスタwハート☆

アボガド大好きなんよねぇきゃ♪♪☆

めっちゃおいしかった♪*



デザートは抹茶パフェハート

↓☆
*゚。+MY SWEETS+。゚*


写メ撮る前にクリーム食べてもたwww

白玉もおいしくて、アイスもめっちゃうまかったねん*↑



今日はありがとうheat+kira*



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚