あたしの全部を見せるよおおおぉぉぉキティちゃん…ラブラブハート

完全に那智に猛毒を盛られました\(^o^)/



キャラソン聴いて、ほんまにやばいやばいやばい!!13ハート

那智・・・クリアしといてよかった笑

キャラソン発売のほんの2日前くらいにやっと那智終わったっていう(°∀°)bwww

さすが『ヘタレ乙女ゲーマー』の名は伊達じゃない*!!!



特に、「DeviL」の歌詞がはんぱなくエロいなきゃheart+kira*

そんで、セリフのとこが・・・・・・やべぇwwwwww


「いっぱい楽しませてあ・げ・る」


このセリフに完全にやられた\(^o^)/

ちょwほんま楽しませてくださいいいいいいいd.heart*



とにかく、今の時点で慧以外のキャラはやったんやけど、那智が1番いい(°∀°)b♪♪☆

あのドSたまらんwwwwww

のじ那智最高にこWハート



それから昨日は梨華ちゃんとデートでしたテヘッ♪☆

カフェでしゃべり続けること、4時間www

全然気づかんかった!!13

カフェで食べたワッフルオンプ

こちら
*゚。+MY SWEETS+。゚*

バナナカスタードワッフル?ごはん

思ったよりもでっかくてびっくりしたキラキラ

おいしかったですリボン



それから、服とか見てたんやけど、安くてよさげなワンピを見つけたねん!!*

んで、他のとこも見てからーと思って、他の店見た後で、もう1回その店戻ったら、売り切れてた・・・・・・涙warai*

やっぱり、安売りのときに悩んだらアカンってことを改めて思い知りましたwww

でも悩むねんもん汗

優柔不断↓↓*



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚