サイバー\(^o^)/



おとといくらい?サイバーの当落日やったんやけど、無事に昼・夜取れましたテヘッWハート

なんか、多分そんなに倍率ないと思うんだキラキラ

んで、なんと昼はSSが取れたみたいで!!13きゃheart+kira*

めっちゃ嬉しかったはあ-と



あたしちゃんと席とか見てなくて、SSにしたらなんかプレゼントプレゼント☆もらえるぽくて、プレゼント欲しいからダメもとでSSにしたら、当たってたぜ(°∀°)b笑

そんで、昨日、梨華ちゃんに言われて初めて気づいたんやけど、優先でSS取ったら、座席が6列以内なんだってな?ハート

知らなかったwwwww

なんか、通路の区切りでSSなんかと思ってたwarai*

最近いろいろ混乱してて、座席確認とかちゃんとしてないっていう/(^o^)\



そんなわけで9月はうまく行けば遠征は2回になりそう♪

諭吉が飛んでく-heart*お金www



ネオアニも当たればいいなぁ♪♪☆

チケットください\(^o^)/www



今日は泊まりに行ってきますd.heart*

もしかしたら、ブログ放置するかもしれないので、ペタやコメができないかもしれません涙↓↓*

みなさん、いつもありがとうございます!!13



さぁ、スッピンでお出かけだ\(^o^)/

もう引きこもる気満々だぜテヘッハート



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚