行きたかったよおおおおおぉぉぉぉぉ!!13!!13!!13


もう今さら言っても遅いけど、もう終わったけど涙↓↓*

金がないって本当につらいことですね笑

だってあと2週間を1000円で過ごすなんてできるかーーーーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻www



そんで、オトメイト行ってた友達から電話があって、ほんまに行けばよかったと後悔↓

だって浴衣眼鏡っていう最高の萌え衣装やったんやもんラブWハート

しかも色っぽいの!!!☆

写メ送ってもらったんやけど、ほんまにエロいハート

そんで、話聞いてるうちにちょっと泣きそうになってwww



大丈夫、泣いてないよ(°∀°)bww

涙目になっただけ♪♪☆



もう、終わったもんはしょうがない。

次あったら行くんだ\(^o^)/オンプ

それにひらりんはいっぱいイベント出てるもんなテヘッキラキラ

「風-KAZE-」はチケット取れたから、行けるし!!*

あとはネオアニやんねぇ(´・ω・`)ためいき

こればっかりは、ほんまに怖いんよね・・・。

でも意地でも行ってやる!!13(`・ω・´)heart+kira*



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚