

夜行1時間くらい早くついて、今化粧とヅラ装着終わって、どこかのカフェ的なとこで「逆転検事」しながら抹茶ラテ飲んでます

ヅラが不安で仕方ないわ


浮いてる



やばいのか

荷物ロッカー入れなきゃ

どこのロッカーか分からなくなるから後にしよ…ww










あたし、参加できません

理由はブログに書くようなことじゃないので・・・・・・![]()
みんな、あたしの分まで楽しんで来てなぁ![]()

せっかく友達に協力までしてもらってチケット取ったのに、まさか・・・・・・
ほんまごめんなさい![]()
だから、東京のVitaminZイベは是非行きたい

その頃なら行けると思うし
運ないけど、チケ取りがんばろ
![]()
みんなのレポとか楽しみにしてるから、レポよろしく

えみみちゃんとこでも紹介されてた企画
![]()
これを知ったのは結構前なんやけど、この企画見た瞬間参加を決意したぜ![]()
![]()
こんな素敵な企画、参加せずにはいられまいwww
んで、誕生日ケーキを作ったんやけど、画用紙でなぁ![]()
![]()
んで、名前書こうと思って、ポスカ出して、そのポスカのインクがでないから、めっちゃ振りまくってたら・・・。
ポスカがケーキに飛び散った・・・・・・\(^o^)/
ちょ
これほんま細かい作業でフルーツを1個1個作ったってのにwwwwww
んで、『まぁちょっとくらいええか
←だいぶやばかったけどw』と思って、そのまま名前書いてたら・・・。
スペル間違えた\(^o^)/
『DAISKE』になってた![]()
「U」が抜けてる
もう、しょうがないから☆とか♡とか貼り付けまくってたらとんでもないことになった![]()
![]()
こっちが一応表![]()

フルーツと同化して訳が分からん
![]()
ごちゃごちゃしちゃったし![]()
![]()
それから裏![]()

裏にはちょっとしたメッセージを![]()
![]()
ちょっとシンプルになっております![]()
もう、これでいいです。。。
もう、作れないです。。。
ひらりんごめんね(´;ω;`)←
でも、みんなで作ったメッセージがひらりんに届くといいなぁ![]()

そんで、喜んでくれると嬉しいぜ
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
ちょっと前に書こう書こうと思ってたんやけど、書きそびれてたことを今日、今書きます

あたし、ういは・・・・・・・・・・。
『平川大輔さんミニアルバム発売記念・握手会』に行けることになりました![]()


28日の横浜のゲーマーズのやつなんやけど、友達が取ってくれたん

もう、めっちゃ嬉しくて嬉しくて、泣いたもんよ
そして、せっかく取れたのをくれるなんて![]()
もう、ほんまにありがとう
と言いたい
![]()
しかもこれ、最後の1枚やったんよ
奇跡の1枚![]()
![]()
地方のあたしにとっては神のようなもの
![]()
あああああああくしゅ
![]()
どうしよ![]()
今から緊張![]()
![]()
ほんまにほんまにありがとう![]()
この場を借りて言わせてください![]()
ありがとうございました![]()
![]()
![]()
なんか実感なくて、これをもらった日のバイトは散々で・・・・・・
ミス連発で、曜日は間違えるしで![]()
そんなこんなで、28日参戦します
あくす
あくす
♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦
そんで、今日は友達の家に美顔器しに行ってました

勧誘とかそんなんは一切ないから
そして、お試しなので無料
![]()
でも、ちゃんとフルコースでやってもらえるから嬉しいぜ
![]()
んで、洗顔からやって行って・・・・・・・・・・。
自分の肌の汚れにショックを受けたΣ(・∀・*;)
洗顔でいくら顔洗っても、落としきれてない汚れがいっぱい\(^o^)/
きちゃない
そんで、アカも落としていったんやけど・・・・・・。
ボロボロ落ちる![]()
やばいくらいボロボロwwwwww
まじできたねーよ/(^o^)\wwwwww
こんな肌してたらほんまやばいってくらいでした![]()
無料お試しは3回あるので、あと2回近々行ってきます![]()
あと、ファンデがかなりいいみたいなんで、買う予定

♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦
それから、梨華ちゃんがみゆの握手会の整理券を取ってきてくれた
![]()
ほんまにありがとう

今日は行けそうになかったから、ほんまに助かったねん![]()
![]()
みゆイベも一緒に行こうぜっと![]()
![]()
めちゃ楽しみやぁ![]()
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
梨華ちゃんとデートやったよ![]()


あたしヅラ付けていく予定が、雨やからつけるんやめたんよね
なんか濡れるの弱そうやしさwww
んで、あたしの用事ってか、服とかサンダルとか見て、それから梨華ちゃんは、みゆミニ予約のためにアニメイトへ![]()
そんで予約して、しゃべれる場所的なとこ行って、ひたすたトーク

そこで、うちら昼食べてなかったから、食べようってことになって、あたしは『ペンネグラタン』を
梨華ちゃんはパスタとデザートで、デザートがめっちゃおいしそうやってん
また食べようwww
んで、あたし実はここ3、4日くらいちゃんと食べてなくて、というか食欲が無くて、そのペンネグラタンがめっちゃ久しぶりのちゃんとした料理を食べたって感じなんやけど・・・・・・(←いや、貧しい子とかじゃなくてねwww)
おいしかったんやけど、久しぶりすぎて、お腹がびっくりしたんかしらんけど、腹痛にwww
そんで、豚インフルがめっちゃ流行ってるときに、抵抗力が低くなったらやばいと思って、最近ちょっと食べだしました![]()
![]()
でも、お腹減らないんだよなぁ
減ってはいるような気がするんやけど、食べる気が・・・www
んで昨日体重量ってみたら、4キロほど減ってたっていう(°∀°)b![]()
そりゃ食べなきゃ減るわなwww
といっても体型に全然現れてないんで見た目は変わらんがwww
まぁ、そのうち暴食に走って、リバウンドするんだろうな
![]()
そんで、そこでずっとしゃべってたんやけど、いろんなこと話しすぎて、書ききれないぜwww
とにかく、私立聖帝学園放送部を2人で聴いて爆笑してました![]()

あと、みゆミニのイベント
の話とかいろいろ
それから帰りましたとさ
んで、ヅラ話![]()
![]()
ヅラ何回か被って、慣れようとしてるんやけど、多分これ・・・・・・夏は蒸れるなwwwwww
暑い
なので、多分エクステ付けるわ
まぁヅラは安かったからええねんけど、ちょっと無駄になっちゃったぜwww←
でもCBCは付けていくけど
![]()
まだ夏ほどじゃないし、なんとかいけるはずwww
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚