ひらミニのタイトルと曲目が決定ラブheat+kira*


♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦


ヒカリノトビラ


1*ゼロの起点

作詞:こだまさおり 作曲・編曲:生田真心


2*白い追憶 ~under the daylight

作詞:こだまさおり 作曲・編曲:斎藤悠弥


3*僕たちの進化形

作詞:こだまさおり 作曲:solaya 編曲:NOIZ’n GIRL


4*ビロードの夜

作詞:こだまさおり 作曲:向井誠一郎 編曲:大野宏明


5*曖昧な距離から

作詞:こだまさおり 作曲・編曲:末廣健一郎


6*贅沢な朝

作詞:こだまさおり 作曲・編曲:近藤 薫


♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦


いやぁ、ますます楽しみになってきましたなぁテヘッheart+kira*

ただ、あたしの脳が腐ってるせいか、『under the daylight』というのを見た瞬間、『under the darkness』を思い出してもたっていう・・・・・・キティちゃん(-v_v-)汗笑

早くひらりんの挑戦を待ち構えたい*!!!

どんどこい\(^o^)/



そして、ヅラもとうとうやっと買った!!13♪♪☆

ヅラが到着して開けて見た瞬間・・・・・・。

ちょっと髪の毛薄いんちゃうかなぁ・・・・・・?

と思ったけど、被ってみたら普通・・・・・・になったと思う!!!☆笑

どうなんやろ・・・・・wwwwww

人に見てもらわないと、ちょっと分からん汗

それに、長い髪が久しぶりすぎて、似合ってるのかも分からん↓



色は暗めの色にして、ヅラってばれにくい色にしたと思うんやけど、被ってから、しばらくしてヅラ取ったら、自分の髪の色がめっちゃ明るく見えたえ゛!heart+kira*

ああ、不安wwwwww



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

ちょ!!*さっきまいてぃんのブログでめっちゃびびったんやけど、ひらりんがひらミニ発売イベントなんてするん知らんかった↓*涙汗

しかも、関東のみですかやっぱwwwwww

あたし泣いていいですか?笑

ひらミニに関して泣くの3回目なんですがwwwwww←



以下まいてぃんのメール抜粋wハート☆

↓☆

▼平川大輔ミニアルバム発売記念イベント@アソビットシティ
日時及び場所:

 2009年6月21日(日)アソビットゲームシティ6Fイベントフロア

 出演者:平川大輔

 内容:サインお渡し会



 参加方法:上記対象商品をアソビットゲームシティ3Fにて予約・購入、

 先着でイベント参加整理券を配布

http://www.akibaasobit.jp/event/hirakawa0621/index.html


▼平川大輔 CD発売記念イベント@アニメイト

 日時及び場所:

 2009年6月21日(日)-アニメイト渋谷

 2009年6月28日(日)-アニメイト横浜

 出演者:平川大輔

 内容:アニメイト渋谷-握手会、アニメイト横浜-サインお渡し会



 参加券方法:上記対象商品を参加券配布対象のアニメイトにて予約又は購入、

  先着でイベント参加券を配布



 参加券配布店舗:

 アニメイト渋谷-池袋本店・渋谷

 アニメイト横浜- 町田・藤沢・川崎・横浜(※横浜店のみ、一人様1枚まで)

http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20090628_2.html

※アニメイトの方は池袋本店・渋谷・藤沢・横浜は配布が終わってる!!

らしいんやけど汗
そんなんあたし関西に住んでる時点で店舗特典とか絶対いけねぇぇぇぇええええええええええーーーん!!
CD買いに行くためだけに夜行とか乗れへんしΣ!!
イベントだけなら行けるっていうのに↓
そんなに泣かせたいか!!そうか涙
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、←
自分が関西人なことを少し、いや、だいぶ恨んだ(°∀°)bwww

ドットアニメで特典付きを予約できなかったから、なんかイベントがあるなら絶対行ってやろうと思ってたのに、これじゃな・・・・・・↓
地方・・・・・・wwwwww

でも諦めきれないお・・・・・・(´;ω;`)
ばかああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁえーーーんdown*←行き場のない叫びwww

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚



コンビニで気になってたお菓子を食べてみたラブ♪♪☆

新潟チップス!!13

↓☆
*゚。+D’s+。゚*


これ、お米のチップスなんよオンプ

そんで、これ3種類の味があって、うすしおしょうゆのりしおwハート☆

あたし、しょうゆが好きやから、しょうゆ買ったんやけど、バイトの人みんな「しょうゆはないわ~!!」って感じで笑

え、しょうゆが一番おいしそうなんやけど!!



んで、食べた感想は、うまかったーキティちゃん(-v_v-)ハート

なんか米っぽいっていうか、米っぽいのがどんなんか分からんけど、これ好き♪☆

次はうすしお食べたいheat+kira*



んで、これ買ったもう一個の理由は・・・・・・。


新潟といえば平川大輔さんheart+kira*笑


というのが一番の決め手かwwwwww←



あほですいません/(^o^)\



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚