えみみちゃんとこでも紹介されてた企画-heart*♪☆


URL2【メッセージ企画】*HD*64


これを知ったのは結構前なんやけど、この企画見た瞬間参加を決意したぜキティちゃん(-v_v-)笑

こんな素敵な企画、参加せずにはいられまいwww



んで、誕生日ケーキを作ったんやけど、画用紙でなぁテヘッWハート

んで、名前書こうと思って、ポスカ出して、そのポスカのインクがでないから、めっちゃ振りまくってたら・・・。


ポスカがケーキに飛び散った・・・・・・\(^o^)/


ちょ!!これほんま細かい作業でフルーツを1個1個作ったってのにwwwwww

んで、『まぁちょっとくらいええか♪♪☆←だいぶやばかったけどw』と思って、そのまま名前書いてたら・・・。


スペル間違えた\(^o^)/


『DAISKE』になってた笑

「U」が抜けてるビックリ!!☆



もう、しょうがないから☆とか♡とか貼り付けまくってたらとんでもないことになった涙warai*

こちら
*゚。+D’s+。゚*


こっちが一応表?笑

フルーツと同化して訳が分からん!!13汗

ごちゃごちゃしちゃったし涙down*



それから裏!!13ハート

*↓
*゚。+D’s+。゚*


裏にはちょっとしたメッセージをにこハート

ちょっとシンプルになっておりますリボン



もう、これでいいです。。。

もう、作れないです。。。

ひらりんごめんね(´;ω;`)←



でも、みんなで作ったメッセージがひらりんに届くといいなぁきゃheart+kira*

そんで、喜んでくれると嬉しいぜハート


おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚