ちょっと前に書こう書こうと思ってたんやけど、書きそびれてたことを今日、今書きますテヘッハート



あたし、ういは・・・・・・・・・・。



































『平川大輔さんミニアルバム発売記念・握手会』に行けることになりました!!13涙heart+kira*

こちら
*゚。+D’s+。゚*



28日の横浜のゲーマーズのやつなんやけど、友達が取ってくれたんuwa-n!!*汗

もう、めっちゃ嬉しくて嬉しくて、泣いたもんよ笑

そして、せっかく取れたのをくれるなんて汗

もう、ほんまにありがとう*!!!と言いたい(=´;ω;`=)涙



しかもこれ、最後の1枚やったんよ!!

奇跡の1枚涙heart+kira*

地方のあたしにとっては神のようなものnamida*heart+kira*

あああああああくしゅキティちゃん(+_+)汗

どうしよ!!

今から緊張Σ!!汗

ほんまにほんまにありがとう涙

この場を借りて言わせてください*!!!

ありがとうございました!!13!!13!!13



なんか実感なくて、これをもらった日のバイトは散々で・・・・・・↓

ミス連発で、曜日は間違えるしで笑



そんなこんなで、28日参戦します♪

あくす!ハート☆あくす!



♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦


そんで、今日は友達の家に美顔器しに行ってましたキティリボン

勧誘とかそんなんは一切ないからWハート

そして、お試しなので無料↑*キラキラ

でも、ちゃんとフルコースでやってもらえるから嬉しいぜにこハート



んで、洗顔からやって行って・・・・・・・・・・。

自分の肌の汚れにショックを受けたΣ(・∀・*;)



洗顔でいくら顔洗っても、落としきれてない汚れがいっぱい\(^o^)/

きちゃない↓↓*

そんで、アカも落としていったんやけど・・・・・・。

ボロボロ落ちる*!!!

やばいくらいボロボロwwwwww



まじできたねーよ/(^o^)\wwwwww

こんな肌してたらほんまやばいってくらいでしたwarai*


無料お試しは3回あるので、あと2回近々行ってきますheart+kira*

あと、ファンデがかなりいいみたいなんで、買う予定きゃ♪



♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦


それから、梨華ちゃんがみゆの握手会の整理券を取ってきてくれたーWハート

ほんまにありがとう!!*キラキラ

今日は行けそうになかったから、ほんまに助かったねん涙汗

みゆイベも一緒に行こうぜっとテヘッd.heart*

めちゃ楽しみやぁ♪☆



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚