ずいぶん遅くなったけど、
12月の最初に
Year-end partyに参加してきたよ〜〜

のりちゃんとはめちゃめちゃ家が近いのに、
まだお会いしたことがなくて、
ずっと会いたいな〜と思ってた人。

その会いたい人が
うちの近所でパーティーをする。
おまけに
これまた超絶お会いしたかった
いかりんが降臨するらしい。

もうこれはさ、私のためのパーティーでしょ!
という気持ちで速攻で申し込んだ。

本当めちゃ楽しかった〜〜
お料理もおいしかったし、
マジックバーも最高だったよ。




心屋大人女子の集まりは
全く気を使わなくていいから
すごく楽。
そして、みんなの開き具合が本当に素敵!



のりちゃんもいかりんも
男前で、超可愛くて、美人さんだったわ〜♡♡♡

私の大好きな師匠ジェニーさん
あんなに細くて妖精みたいなんだけど、
私たちジェニマスにとっては
大きな愛で包んでくれるおかんのような人。

いかりんは先頭を切って走ってくれる
可愛いくて本当きれいなお姉さんの
ような人だなって思った。

いかマスの人がいかりんを見て〜っていう感じ
わかるな〜〜って思った。
綺麗オーラがすごい!

のりちゃんもそう。
可愛くてきれいで色っぽくて、
どことなく繊細な感じがして、
優しさがいっぱいだった〜〜

またいかりんやのりちゃんと会いたいな〜

今年の目標は
毎月会いたい人に会う
だったんだけど、
見事に果たせたな〜〜

会いたいと思い続けたら叶う!
叶わないことなんか、もしかしてないのかも。
今度はいかりんの上級に行きたい!

そして来年も会いたい人に会いに行きたい!
あと自分も会いたいと思われる人になりたいな。



マジックバー。
いや暇だったらマジックしてくれるバーでした〜