買って良かったお勧め電化製品のご紹介 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちはニコニコ

星和台薬局です♪

 

今回、買って良かったと実感している電化製品を紹介したいと思います。

(自分というよりも嫁さんが愛用しています。。。)

 

その電化製品は「ルンバ」です!

皆さんご存じとは思いますし、持っている方も多いかもしれませんが。。。

 

 

 

 

購入する前は、

「細かいゴミはとれないでしょ」

「うるさそう」

「ルンバが集めたゴミを捨てるのが面倒くさそう」

など否定的に考えていましたえー

 

 

実際に購入して使ってみたら。。。。

物凄く良かったです♪

ルンバさん疑ってごめんなさいえーん

 

 

ルンバの掃除後は、目視出来るようなゴミは見当たりません。

思った以上に丁寧に掃除してもらえます。

多少うるさいですが、仕事やお出かけ前に起動すれば問題なし♪

 

 

 

 

ルンバが集めたゴミを回収してくれる自動ゴミ収集機を使えば、

数か月はゴミの回収をしなくて済みます♪

(自動ゴミ収集機の音はめっちゃうるさいですが。。。)

ボタン一つで床が綺麗になりますニコニコ

 

 

 

 

ルンバを使い始めて、人間の行動に変化がありました。

床に物を散らかさない様になりました 笑

床が物で散らかっているとルンバを起動できませんからね!

 

興味のある方は調べてみて下さいウインク