なななななないろー | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは!

辻井ゆーあい薬局です。


先日誕生日を迎え、

さんじゅう〇歳になりました!

パチパチパチ👏

ありがとうございます。


と、いうことで!


行ってきました、40周年ディズニー☺️


約10年振りのディズニーは

夢の国でしかなかったです、、

360度夢の国✨️




辻井メンバーのことを思いながら

朝イチから飲むビールは

美味しくて美味しくてたまりませんでした❤️

シーで食べたギョウザドッグとビールが

相性バッチリすぎておかわりしました☺️




ハグが解禁になったので

ドナルドとハグをしてきました❤️

ぷりぷりおしりがかわいすぎました😍




行くと決まった時から

ずっと天気を気にしまくってたんですが、

カンカン照りで汗かくぐらい晴れてて最高でした!

雨降らなくてよかったー!




とりあえず、写真ありすぎて選べません。


ショーもパレードもバッチリ見れて

アトラクションも(課金しまくって)たくさん乗れて

食べて、飲んで、飲んで、食べて、

本当に最高でした❤️


行く前より行った後の方がより行きたくなってます、、

またすぐに行きたいです🥺✨🏰🐭


ちなみに、旅行から帰ってきた次の日、

大好きななにわ男子のツアーの当落が出たのですが

見事に全滅しました😇😇😇😇😇😇😇

今年もなにわちゃんに会えない😇

来年は会えるといいな🥲


ディズニー楽しかったあとの

なにわ男子に、長尾くんに!!!

会えない現実を受け入れないといけないという

ちょっぴり悲しい誕生日を迎えました。




年齢バレました。


次回のブログは

辻井のちびっこ管理ターボーが

久々に登場するかもしれません👓

皆様お楽しみに!