運動不足、、、 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは!

南千里駅前薬局です。


最近、日中になるとポカポカ陽気で体を動かしたくなる季節になるのは私だけでしょうか??


先日体を動かしたくなり、高校の時の友達と3人でスポッチャに行ってきました‼︎



もともと体を動かす事は好きだったんですが、社会人になると滅多に動かさなくなり自分が思ってたよりも動かなくてびっくりしました😅


定期的に体を動かさないといけないと思わされました、、、




次の日全身筋肉痛で移動するだけでも痛かったです笑

筋肉痛はいつなっても嫌ですね。


以上です、では💁‍♀️