桜の開花 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ



こんにちは!わたまち調剤薬局です😄✨



もう3月も終わりですね!😳



今年まだ始まったばっかりだと

思っていましたが、

もうあと1週間で新年度が始まると思うと

とても早いです✨



最近は厳しい寒さも和らいできて、

暖かい日差しに春の訪れを感じますね🌷



そんな春といえばやっぱり桜🌸



この間、仕事終わりに姫路城へ

桜を見に行きました🏃‍♀️



わたまち調剤薬局から姫路城は歩いてすぐです!



はじめ、姫路城に着いた時、

外から見ると全然桜が咲いてない!!😰って

思っていましたが





中に入ると思ってたより

沢山桜が綺麗に咲いてました🌸






三分咲きだそうです☺️



昼間も青空に映えて綺麗そうですが、

夜は夜でまた違った綺麗な桜が見れました👏🏻





今年で姫路城は世界遺産に登録されて

30周年だそうですよ🎉



仕事終わりに桜を見ることができて

とても癒されました☺️🌱




姫路といえばやっぱり姫路城ですね🏯



ぜひ、桜を見に姫路城へ足を運んでみては

いかがでしょうか😌