バレンタイン | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

 

こんにちは。きのみ薬局です!

 

今日はバレンタイン!ハート

 

皆さんバレンタインの良い思い出はありますか?

 

甘酸っぱい青春が思い出されますねキラキラ

 

私には特に思い出はありませんが、、、大泣きアセアセ

 

しかし!幸いにもチョコを渡す相手はいるので、

 

今年もせっせと手作りしました拍手

 

 

         

      ブルーベリーレアチーズケーキ

 

         パイドーナツ

 

 

どちらも簡単です~

 

特にパイドーナツはパイシートさえGETすればとっても

 

簡単に作れちゃいますラブラブ

 

皆さんも来年はぜひパイに挑戦してみてくださいチョキ

 

簡単なものしか作っていない私ですが、

 

頭の中はホワイトデーのお返しの期待でいっぱいですニコニコ笑

 

楽しみですね~音譜

 

それでは皆さん体調に気をつけて過ごして下さいね!

 

ではバイバイ