遊びに来てね☆ | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは!花北ゆーあい薬局です爆  笑

 

みなさんは処方箋を受け付けている薬局は処方箋がないと入れない・・・なんて思っていませんか!?ガーン

実はそんなことはありません!!

 

市販で買えるお薬や食品、衛生用品なども一部取り扱っていますスター

今回は花北ゆーあい薬局での取り組みをご紹介させていただきます。

 

花北ゆーあい薬局では、健康に合わせた食品や季節に合った食品等をピックアップし、おすすめコーナーを設けております。

 

 

写真のように、ブラックボードにお知らせを書いて、みなさんに見ていただけるようにしています!

 

また、夏場にはこんなイラストも・・・!!

 

はい、ピ〇チュウ!!完全に私の趣味です笑

明日発売の新作はみなさん予約済みですか!?笑

私はなんとなくでスカーレットにしました!バイオレットのほうが人気みたいですね。

 

今後も随時イラストを新しくしていく予定です!次はどんなイラストになるか、楽しみにしてください!

健康相談なども受け付けておりますので、お困りの際はぜひお立ち寄りください♪