新しい家族 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ


こんにちは!
住吉ゆーあい薬局です🌞


何を書こうかなと考えていたのですが、
今日は新しくうちに増えた家族を紹介したいと思います😆🎶






この度、我が家にワンちゃんがやって来ました!!!!🐶

イタズラっ子のとっってもやんちゃな女の子です👧🏻💗(笑)
まだ家に来て2週間程ですが、
既に親バカか大爆発しています( ..›ᴗ‹..)(笑)
このクリクリおめめが、、、たまらない!🥰🙌🙌


まだ1.3kgしかなく、おちびちゃんですが、
これからどんな子になっていくか楽しみで楽しみで仕方ありません✨✨





↑ お気に入りのぬいぐるみと共に写った1枚📷🌈


沢山の癒しをありがとう☺️🎶🎶



最後に、また新型コロナウィルスの拡大が続いておりますので、
皆様くれぐれもご自愛ください。