感染拡大 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは爆  笑

書写薬局です。

兵庫県でも、またもや感染拡大で蔓延防止等重点措置が1月27日から出ることになってしまいましたガーン

 

家に籠る生活が続く中、

家の中の照明器具を手あたり次第にLEDキラキラに交換したり

前から直そうと思っていたけど放置していた扇風機の配線レンチをやり直したりと

休みはDIY三昧です。

 

そんな中、前々から買っておいたLEGOを組み立ててみました。

ジャーンびっくりマーク

2時間半ぐらいで完成してしまいましたが、いいストレス発散になりました音譜

 

皆さんも何かに没頭してストレス発散してみてはいかがですかウインク