初詣 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

花北ゆーあい薬局です⛄️

新年あけましておめでとうございます🎍🌅
今年も皆様にとって素敵な一年になりますように💫

今年の初詣は高砂市にある鹿嶋神社へ⛩
もちろん感染対策はばっちりです👍✨



‥‥実は、鹿嶋神社へは山を越えて向かうことができるのです😳‼️しかし、その道のりは細く険しい山道を歩かなければならないのです🏔
私は小学生以来に登ったので、懐かしさと同時にこの険しさを平気で攻略していた昔の自分に驚きました😱😱

日本の神社にある鳥居は、石材または木材で作られているものが一般的ですが、鹿嶋神社はチタンで建立されています💡
さらに、大きさも日本最大級で、何度見てもそのスケール感に圧倒されます😲✨



(写真ではあまり伝わらないかもしれませんが‥‥😅)

初詣といえばおみくじですよね!?👏
‥‥‥私もおみくじを引いたのですが、ブログに載せられるような運勢ではなかったので心に留めておきます😂😂

おみくじは残念でしたが、柏餅を食べたり、どんぐり飴を食べたり‥‥とてもよいスタートダッシュがきれたお正月になりました🌈

2022年も何卒よろしくお願い致します!🐯