今年最後の・・・ | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

本山ゆーあい薬局の川島です。

 

 

今年最後のブログではないでしょうか。

締めを飾らせていただき光栄です。

 

 

みなさま、今年はどんな年でしたか。

 

私は、今年もいつものように走り続けました。

比喩とかではなく本当に走った、それだけです。

 

 

 

 

2021年は、2021kmで走り納めました。

ちなみに人生最長の距離です。去年より1km長い・・・

 

 

一年健康でいれたこと、走り続けられたこと、仕事も

私生活も全部感謝です。

愚痴も不満もありますが、「人間万事、塞翁が馬」

 

考えてみればかなり幸せかと思います。

 

生きているのではなく、生かされているのかな

 ・・・としんみりと感がる年の瀬でございます。

 

 

 

来年は、どんな未来が待っているのでしょう。

 

 

みなさま、良い年をお迎えください。

 

 

今年もお世話になりました。