鼻に入れても耳に入れても痛くありません。 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

 
 
 
先週の星和台薬局スタッフさんのブログを拝見して、
”先を越された感”を感じつつも
今週は御影ゆーあい薬局爆  笑が更新させていただきます音譜
 
 
 
 
猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫
 
 
 
そうです、おねこ様です。
 
うちにも新しい家族です。
 
 
 
 
下矢印お迎え初日の1050g
 
 
 
 
 
 
下矢印1ヵ月半ほどで倍の2.1kgに生長しました!!
 
 
/でーーーーーーーーーん!!
 
 
 
 
 
 
 
なんと産まれた日に出会ってしまったのですラブラブ
(埋もれている水色の子です!!)
 
 
 
 
 
なんとまぁかわいいのでしょうラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お留守番もできるとってもいいこですラブ
 
 
 
 
 
下矢印お留守番イメージ写真ブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印実際のお留守番写真雷
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ好奇心旺盛やんちゃ坊主なこと。
 
 
 
 
 
 
おもちゃには馬乗りしがちグラサン(笑)
 
 
 
 
 
 
 
このわくわくしてる顔もたまらんのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねこ様だいすきハートちゅーるは両手でお上品?にいただきますラブラブ
 
 

 
 
 



 

 

 

 

寝てる姿はずっと眺めてられますラブラブ

 

(よく興奮しながら撮影祭をしています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこ様のいる生活は最高ですね!!!!!!!!!!!!!!!!

 

また続編更新しますのでお楽しみにラブイエローハーツ