たぶん、目に入れても痛くありません。 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちわニコ

星和台薬局です。

 

今日は、先日スタッフの家にやってきた

新しい家族をご紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

じゃ~んクラッカークラッカー

 

はい、かわいい~ラブラブラブラブ

 

「可愛いの半分はこの子で出来ている」

と言っても過言ではない~ラブラブラブラブ

 

し・か・も

 

 

2匹同時にお迎えです!!

 

はい、もうここに「可愛い」が完成いたしました。

 

半分+半分=完全な「可愛い」

という簡単な計算です。

異論の挟みようがないですねニコ

 

 

2匹はまだ生後2カ月半ほどの

兄弟(女の子と男の子)ですニコニコ

 

かなり元気いっぱい

網戸クライミングなどに精を出しておられます音譜笑い泣き

 

それでも、何をしてても可愛いんですビックリマーク

むしろ、何もしてなくても可愛いんですビックリマーク

 

そう、みなさんご存知!!

“見てるだけで幸せになれる存在”

それがネコですよねニコ

 

最後に、なかなかいい写真が撮れましたので

ぜひご覧くださいカメラキラキラ

 

それでは、朝晩はめっきり涼しくなってきましたので

皆さま体調を崩されないよう、ご自愛くださいお願い