ある雨の日に | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

富雄ゆーあい薬局 カツマタです。

 

梅雨の真っただ中ですが、いかがお過ごしですか?

外出もまだまだ自粛ムードですが、今回は薬局を出て奈良をご案内したいと思いますキラキラ

 

富雄ゆーあい薬局の最寄りの富雄駅から電車で約15分。

近鉄奈良駅を降りて奈良公園方面へ歩くと鹿に会えますルンルン

 

 

この日に向かったのは三条通りにある小動物カフェ「はなはな」

チワワのにこくんがお出迎えラブラブ

 

店内の様子

フクロウいるのわかりますか~!?

 

お食事タイムニコ

 

ここでは実際に動物に触れあうことができるんです音符

手に乗っているのはフクロウのしんちゃん。

 

ハヤブサのチップ。カッコいいでしょ雷

 

ワンちゃんのコーナー

 

あっという間の1時間でしたニコニコ

接客上手な動物さん達、ありがとうラブラブ