早いもので、、 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

天神橋ゆーあい薬局です😋
2021年も早いものでもうすぐ前半戦が終了ですね😥
なんか去年からすごい月日が経つのが早すぎる。
こうやって歳をとっていくのですね😭笑笑

今日はここ半年くらいで私がハマってる食べ物です🍓



おしゃれ女子になった気分。笑笑
400グラム!笑笑
色気より食い気!笑笑🤣



このヨーグルトめちゃくちゃ美味しい!!
フルグラ🍓と食べます😋

あとは、最近お団子🍡の美味しさを知ってしまいました、、
みたらし団子、三色団子、、
太りますね。やめなきゃな。笑笑

毎日まだまだ大変で、何を信じたら良いか分からなくなってきてる世の中ですが感染予防は徹底して自分なりの楽しい生活を送りたいなと思います☺️💍