育児 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちわ。豊津ゆーあい薬局です。

私事ですが、年末に息子が生まれましたm(__)m
これが、また、、、可愛くて❤️❤️


2月に育休も取得させていただきました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

お休みいただいてる間、オムツ替え、ミルクやり、ベビーカーでの散歩、抱っこひもを使っての散歩(1ヶ月半児を連れて、一時間散歩すると、家帰ってからよく泣きました。。。調子に乗ってはいけないことを学びました)風呂入れ等々していると、1日の時間の流れの早いこと。。。

寝かしつけをしていて、自分の方が寝てしまうこともしばしば。。。


でも、日に日に変わっていく子供の顔や、成長を見るのはすごく楽しかったです😀

よく自分の子供が一番かわいいと言いますが、その気持ちがよくわかりました😌






緊急事態宣言も解除されましたが、まだまだ、油断せず、感染予防しつつ、毎日を楽しんでいきましょう👍