日帰り有馬温泉! | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは!住吉ゆーあい薬局ですチューリップ

 

 

最近、肌寒くなってきましたねお月様くもり

 

 

「温泉に入りたい季節だね~」と母と話していて、

少し前に、日帰り有馬温泉に行ってきました!!!

 

 

 

 

宿泊しなくても日帰りで温泉に入れる有馬御苑さんに行って、

金泉・銀泉に入りました温泉

 

 

 

平日だったので貸し切り状態で、ゆっくり過ごすことができました音譜

 

 

温泉に入った後は、食べ物食べ物!ということで、、

 

かりんとう饅頭や炭酸せんべいを食べましたラブ

 

まめ清 という豆腐ドーナツや豆乳ソフトクリームが売っている

お店があって、そこの「豆乳と黒豆のハーフ&ハーフ」を食べました!

 

 

 

すっごく美味しかったですラブラブまた食べたいなあ~にやり

 

 

日帰りだったけど良い温泉旅ができました~!!

これは確実にまた行きますグラサン

 

 

寒くなってきたので、体調には気を付けてお過ごしくださいビックリマーク