おうちで楽しむ | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは!アイル薬局吉田駅前店です!

最近増えたおうち時間を有効に使おう!ということで、お部屋の掃除をしました✨

すると昨年買ってからずっと放置していたホットプレートを発掘!!笑

せっかくだし、これを使って何かしてみようかな…と!
この前テレビで見た「たこ焼きプレートでシュウマイ作り」に挑戦しましたー☺️

火をつけない段階でシュウマイの皮をひき、具をつめていくのでとっても簡単✌️
普段ほとんど料理をしない私でも失敗なく、きれいに作ることができました!



こんな感じ!あまり写真映えしないですかね…💦
でも、すごく美味しく出来上がって大満足でした😊

皆さんもこの機会に普段できないことをしてみたり…自分なりにおうち時間を楽しんでみてくださいね♪