犬と猫とお着物と。 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは。御影ゆーあい薬局です。

 

少し前に実家に帰ってきました爆  笑

 

実家では犬犬と猫猫を飼っているのですが、

猫はなかなか人見知りが激しく、近づくと逃げられていまし・・・ガーン

おやつやおもちゃで釣ってなんとか仲良くなろうとするも、犬に取られてしまって仲良くなれず・・・

ですが、犬はおやつをもらえて、たくさん遊んでもらって満足そうでした。笑

 

 

そして、今回の帰省の一番の目的!

お茶の先生をしていた祖母の着物整理をしてきました。

たくさんの着物がたんすの中に眠っていました。

中には新品もあってもったいない!

 

着物を着られる女性ってかっこいいな~キラキラ素敵だな~ラブってことで着付け教室に通い始め、

お休みの日には京都に着物を買いに行ったり、着物イベントに参加したり、着物づけになっています!

祖母のおかげで新しい趣味ができましたラブラブ楽しいです~!

 

そして整理中に、ツンツンだった猫猫がたとう紙(着物を包む紙)のひもが気になったようで

ちょこちょこ整理中に邪魔をして来てうれしかったです。

(途中着物に爪を立てられてあわてましたが・・・)

とってもかわいかった~ラブ!!

 

 

実は今日整理した着物が実家から送られてくる予定なので今からワクワクです!

着物仲間が欲しいので着物好きな方いませんか~?!是非着物トークがしたいですうううう!