いただきました!! | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちはキラキラ書写薬局ですキラキラ

 

薬をしっかり服用して、元気になった患者様からイチゴいちごいただきました爆  笑

 

 

 

いっぱい・・・真っ赤・・・

 

もらった瞬間、書写の小さな空間は甘~~い匂いに包まれましたドキドキ

 

食べたら、、、想像以上の甘さ!!ラブ

 

冷蔵庫に入らないくらい大きな段ボールにいっぱい音譜

 

でも、実はこれ2回目。以前にも大きくて甘いイチゴをたくさんいただいていましたひらめき電球

 

患者様も「元気になったから、畑仕事に精を出している」と合格

 

元気になられて本当に良かったちゅー

 

これからも書写薬局は患者様一人一人の笑顔を励みに頑張っていきたいと思いますてへぺろ