◯観て食べる◯ | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは☘️
森ノ宮ステーション薬局です😊


気づけば4月も半ばを過ぎ、暖かくなってきました☺️🌸
朝晩はまだまだ冷え込むので、体調にはお気をつけ下さいね!


さて。
私事ですが、待ちに待ったコナン君の映画を観てきました〜(*´ω`*)✨

毎年この時期のお楽しみです😆
首を長くしてこの日を待ってましたッ笑

今年は去年とガラッと変わり、怪盗キッドと京極さんメインの話になります。
舞台は初の海外、シンガポールでした👍🏻

そしていつもの超絶アクションも健在でした😆笑
なかなか見ごたえがあり、最後まであっという間で楽しめました!


そして、映画を観た後は…最近ハマってるラーメン🍜を食べに、
帰り道にあったつけ麺屋さんへ‼️

魚介の出汁が効いていてすごくボリューミーで美味しかったです✨
ちなみにラーメンには煮卵がマストですっ☺️笑

大阪はおいしいものいっぱいですね😍
誘惑の町です💕


ではでは、週末ゆっくりして、またお仕事頑張りたいと思います☺️

今週もお疲れ様でございました(*´ω`*)
又よろしくお願いします!