新年会に行ってきました♪ | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは。

星和台薬局ですニコ

 

先日、会社の新年会があったので行ってきました!!

 

会場はまだできて新しい

芦屋ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート船

というところだったのですが、

 

新年会のお知らせで場所を聞いて

皆でさっそくホームページを見てみたところ…

あまりの乙女のトキメキ超・高級ホテル乙女のトキメキ感に

「な、何を着ていったらいいの?まさかドレス!?

と薬局内が騒然としました(笑)

 

そんな素敵な会場だったのですが

安定し写真を撮るのを忘れてしまいました滝汗

 

なのでお土産でもらったカレンダーの写真を載せておきます真顔

まぁステキキラキラ

 

お料理はバッチリ撮りましたグッ

 

 

あまり上手く撮れていませんがあせる大変おいしかったです音譜

 

そしてお楽しみのビンゴ大会プレゼント

星和台も見事、

毎回ビンゴを引き当てる美魔女薬剤師Fさんが

お肉をゲットいたしましたクラッカー

 

さらに今回、もっともビックリ&うれしかったのは

なんとビックリマーク社長賞を受賞しちゃいました~爆  笑お祝いキラキラ

 

 

やっぱりいくつになっても

褒められると嬉しいものですね(笑)

最高のお年玉を頂きました照れ

 

今年も一年頑張っていきますので

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ