10月10日 最近のお仕事を | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

なかなか毎日更新出来なくてスイマセンタラー

 

さぁココンところの作業を

 

image

 

まずは、埼玉店の常連さん。

コロナのおかげでサッカー観戦に行けなくてお金の使い道が無い(なんて贅沢な悩みを!)ってことで

 

image

 

アルパインのルームミラー交換型の前後カメラドラレコを取り付け。

人気がありすぎて最近再販になったそうですよ

 

imageimage

 

前後カメラはこんな風に取り付け

リアワイパーのパネルはダークプライム2に合わせないとアレですね、、、

 

アルパインなんで、オープニング画面も

 

image

 

う~んギミックが細かい!

ちゃんとオープニング画面用のダウンロードサイトも完備!サスガ!の一言に尽きますね。

 

お次は

 

image

 

ナローのハイルーフ。福祉車両です。

 

今回の作業内容は

 

image

 

リアクーラーヒータークーラーコントローラーの取り付けを

気になる人は気になると思うけど、クーラー上のパネル、なんとクーラーの吹出口なんですよ!福祉車両はこんなんになってるんですねびっくり

 

続いて

 

image

 

宮城ナンバー!の1型!!

 

今回は

 

imageimage

 

コンフォートショックとリアスタビライザーをセット

1型もまだまだ現役!ですな。

 

お次も

 

image

 

市川ナンバーのワイドも

 

imageimage

 

コンフォートショックとリアスタビライザーのセットを。

1型の時は、まあまあサビが進行してて全てにおいて難儀しましたが、新車はいいですね!色々な意味で爆  笑

 

と、今日はここまでで。

ソレではバイバイ