10月7日 バタバタしておりました(汗) | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

コンプリートカーの納車が終わって一段落つくかと思いきや

連日、バタバタと、、、あせる

 

そんなのがあって、ココのところ作業おば

 

image

 

足立ナンバーの6型に

 

imageimage

 

ハイ!安定のコンフォートショックとリアスタビライザーのセットを♪

やっぱり足廻りの作業があると落ち着きますね!

 

お次は

 

image

 

こちらも足立ナンバーのナローに

 

image

荷室に

imageimage

 

アシストグリップにルームキャリアと移動レールにオプションのドローブラケットを装着。

 

お次は

 

image

 

杉並ナンバーのナローに

 

imageimage

 

前後スタビライザーの取り付け。

まだ納車されてそんなに距離を走ってないから、まずはスタビライザーからと。

まだまだ色々なカスタム計画があるそうですが、、、と苦笑いされてました爆  笑

 

続いて

 

image

 

インパクトのあるこのナロー!

うちのブログに何度も登場してますが、久しぶりのご来店。

なんでも事故で車が入院してたみたいで

久しぶりなのでメンテナンスを

 

imageimage

 

オイル交換をね。

乗らなくても半年に一回は交換しておきたいですもんねニコニコ

 

ちょっとばかし端折ってますが、他にも色々とありましてあせる

 

今日はこんな感じに終了です。

ソレではバイバイ